日々進化するアーティなインテリア

from MEXICO CITY 
Carla Valdivia Nakatani(カルラ・ヴァルディヴィア・ナカタニ)

STUDIO KATSUディレクター、Hi-BYE共同オーナー
katsu clothingのファッションデザイナーでもあり、メキシコシティ・カルチャーを盛り上げる存在。「フラワーアレンジメントにも凝っていて花瓶を収集中」。 
 @katsu_fan

日々進化するアーティなインテリアの画像_1

「ルーズなシルエットの服に、WURSTのピンクベストで遊び心を加えました」キッチンでコーヒーを飲みながら予定を立てるのが朝の日課。ポスターの色校正を額装したり撮影小物を並べたり、インテリアは日々変わる。

日々進化するアーティなインテリアの画像_2

アーティストの彼とシェアするスタジオは「中心に巨大な彫刻が置かれていたり、絵が変わっていたり。毎日、予想外の変化を見るのが楽しいです」。彼のブランドPISCINAのパンツに、親友が手がけるWURSTのトップス。壁には画家の祖父Carlos Nakataniの絵を飾った。

日々進化するアーティなインテリアの画像_3

花柄とタイヤ跡の柄が半々のレオタードは彼女のブランドkatsu clothingのもの。「少年っぽさと女性らしさが共存するのが私らしい」。父から譲り受けたソファは宝物。

FEATURE
HELLO...!