お揃いのアイテムを着ればインパクト2倍!

同じアイテムをお揃いで着るのは、仲が良くてファッションセンスも近い2人組ならではの楽しみ方。ストリートでも目立つこと間違いなし!

1.トム ブラウンのウェアでスクールガール風に
トム ブラウンのアイテムをお揃いで着た2人。コンパクトなサイズ感のジャケットと、ミニ丈のプリーツスカートは、まるでリセエンヌのような雰囲気。左の女性はレースアップシューズと黒いバッグでマニッシュにまとめ、右の女性はボウのついたバレエシューズとバッグのストライプでひねりを加えている。

2.同じセットアップはインナーで変化をつけて
こちらの2人は、ピーチオレンジのストライプが夏らしいセットアップを着て。ジャケットのインに、左の女性はスキンカラーのトップスを、右の女性は白いVネックトップスを選んで、変化をつけている。2人とも、バッグで色を加えているところにも注目!

3.スーツをお揃いで着こなすハンサムカップル
抜群にハンサムなスーツスタイルのカップルを発見! 徹底してお揃いにこだわったスーツスタイルからは、2人の仲の良さが伝わってくる。ハットやネクタイの色に合わせて、お互いのシューズも紺色で揃えるこだわりはさすがの一言。

FEATURE