あえて独自の世界観を貫く2人

わかりやすくアイテムやテイストを揃えずとも、ファッション愛にあふれた2人が揃って、それぞれの好きなスタイルを思い切り楽しめば、無敵の2人になれるはず!

1.格好よすぎる親子に脱帽!
エディターやデザイナーとして活動するミッシェル・エリー(左)と、その息子のヨーク。それぞれ鮮やかなカラーをまとい、2人でいることで一層インパクトが増している。格好よすぎる親子に、街中の視線が集中!

2.イタリア娘2人のエッジィスタイル競演
ともにイタリア出身のスタイルアイコンであり、デザイナーとしても活動する、キアラ(左)とギルダ。キアラはフェミニンなレオパード柄ドレスにバッグで柄を足して。ギルダはプラダのアイテムで全身を固めた。テイストはまったく異なるものの、ともにエッジの効いたスタイリングだ。

3.フェミニンとトムボーイ、対極的なモデルたち
ショー後にキャッチしたモデル2人。ヌードカラーのタイトドレスであくまでフェミニンにまとめたウーミィ(左)に対して、テレサ(右)はデニムシャツとチノパン、ルイ・ヴィトンのスニーカーでトムボーイに。スタイルは対極的ながら、息のあったポージングに仲の良さが感じられる。

4.着こなしに見る、姉妹の性格の違い
人気ブロガーのキアラ(左)と、その妹のヴァレンティナ。トレンドをいち早く取り入れることでおなじみのキアラが着たトップスは、アルベルタ フェレッティとアリタリア航空のコラボレーションで生まれたカプセルコレクションのアイテム。姉よりコンサバティブなスタイリングを好むヴァレンティナは、ミントグリーンのシャツをフロントで結んでアクセントにした。

5.モノトーンと赤チェック、それぞれのムードを楽しんで
モデルのアラナ(左)とヤスミン。スポーティなボディスーツにシャツを羽織り、モノトーンでまとめたアラナに対して、ヤスミンは赤いチェック柄のセットアップでパンキッシュに。ムードは異なるとはいえ、ともにモデルならではのスリムな体つきを生かしたアイテムを選んでいる。

FEATURE
HELLO...!