セリーヌ、’16プレフォールのキャンペーンビジュアルを公開

セリーヌの2016年プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルとルックがオフィシャルサイトで公開された。

光と影が美しく差し込む森で撮影された広告ビジュアル。フレデリック・ソフィーとアリー・エーテルをモデルに起用し、撮影はゾエ・ガートナーが手がけた。「フェミニニティ」「70年代後半&80年代初期」「折衷主義」をキーワードに、ミリタリーやワークウェアの要素を取り入れたアイテムを展開。カラーパレットはベージュやカーキ、キャメルのアースカラーにイエロー、ジェイド、フューシャピンク、オレンジ、レッドを差し色に使っている。トートバッグにチェーンバッグクラッチが外側についたデザインが印象的な新作バッグ「ショッパー」や、キャンペーンビジュアルにも登場するデイリーユース向きなバッグ「トリフォールド」、モダンな「カバツイステッド」など、バッグの新色・新素材も登場している。


キャンペーンビジュアルSTAFF
- Photo: Zoe Ghertner
- Creative Director: Phoebe Philo
- Hair: Jimmy Paul
- Make Up: Fara Homidi
- Models: Frederikke Sofie and Ally Ertel


セリーヌ ジャパン
電話:03-5414-1401
http://www.celine.com

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