ブラミンクがGINZA SIX内のSIXIÈME GINZAでポップアップストアを開催!

BLAMINK(ブラミンク)がGINZA SIXの2階中央にあるコンセプトストアSIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)にてポップアップストアを開催中。期間は3月13日(火)まで。

2016年からスタートし、大人の女性から支持を集めているブラミンク。本質的な価値を純粋に求め、袖を通す人たちが内面から輝ける服作りをベースに、新しいラグジュアリーの形を提案するブランドだ。元ドゥロワーのディレクターである吉武味早子が手がける上質な服は、特別な日にとっておくのではなく、日常的に着てほしいという思いが込められている。

今回ブラミンクがポップアップストアの場に選んだのは、GINZA SIX内のシジェーム ギンザ。本質を知る大人の女性をターゲットにしたコンセプトストアとして、魅力あふれるスタイルを提案し続けている。「シジェーム」とはフランス語で「第6」の意で、銀座6丁目という立地や五感の次の感覚を刺激するという意味も。

開催中のポップアップストアでは、新作である春夏コレクションを展開。南青山にある旗艦店とはひと味違う、銀座ならではの世界観をぜひ堪能して。

BLAMINK POP UP STORE
期間:~2018年3月13日(火)
場所:GINZA SIX 2階中央 SIXIÈME GINZAプロモーションエリア
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2階
http://sixieme.jp
03-6263-9866

text:Machiko Suyama

FEATURE
HELLO...!