PRADA(プラダ) が、2018年プレフォールの広告キャンペーン「Industreality」を公開。広告キャンペーンプロジェクト「365」の新たな一面として、フォトグラファーのWilly Vanderperre(ウィリー・ヴァンデルペール)が撮影し、Kris Grikaite(クリス・グリカイテ)、Fran Summers(フラン・ サマーズ)、Anok Yai(アノック・ヤイ)の3人のモデルが起用されている。
プラダから広告キャンペーンプロジェクト「365」の新たな一面として、2018年プレフォールコレクションの広告キャンペーンが発表された。フォトグラファーのウィリー・ヴァンデルペールが架空の工場「プラダ ウェアハウス」のセットで撮影したイメージは、ファンタジックな工業的風景の背景と、クラシックな雰囲気をまとったモデルの現代的な対比が目を引く。
スチールでは、独特の個性を輝かせる3人のモデル、クリス・グリカイテ、フラン・ サマーズ、アノック・ヤイがファンタジーの中にあるリアリティを表現。さらにセットにある木箱には、プラダの原点を示す象徴的なモチーフやタリスマンがあしらわれ、ブランドのアイデンティティを表している。プラダが描く「Industreality」の世界をぜひ覗いてみて。
プラダ クライアントサービス
http://www.prada.com/
0120-45-1913
text:Machiko Suyama