オンラインプラットフォームのTHE SHE(ザシー)が、初となるポップアップショップを2021年11月19日(金)~11月22日(月)の間、東京のTWIGGY. FLAT101(ツイギー フラット101)スペースにて開催。
オンラインプラットフォームのザシーが、初となるポップアップショップを2021年11月19日(金)~11月22日(月)の間、東京のツイギー フラット101スペースにて開催する。このポップアップショップは、ザシーのオープン1周年を記念するもの。今回の開催に併せて発売するエクスクルーシブアイテムや、取り扱いをスタートする新ブランドなどがラインナップされる。

東京発のブランド・BLOHM(ブローム)の初となるウィメンズコレクションも展開スタート。ブロームは、Supreme®(シュプリーム®)やFACETASM(ファセッタズム)、UNUSED(アンユーズド)など、さまざまな人気ブランドともコラボレーションしているブランド。今回のポップアップショップではボアやコーデュロイといった素材の、秋冬ムードを盛り上げるシューズを取り揃える。

また、LA発のブランド・KkCo(ケーコー)の大人気アイテムであるつけ襟も、新作のチェック柄がエクスクルーシブで登場。そのほか、ザシー限定のリブラウンジパンツや、新作の秋冬コレクションも見逃せない。そして2018年にNYで創立されたジュエリーブランド、SVNR(スーヴェニア)の取り扱いもスタート。リユースやアップサイクルされた素材と天然素材を組み合わせてハンドメイドされたジュエリーは、今の時代にぴったり。この機会にぜひチェックして。

【ポップアップショップ開催概要】
会期:2021年11月19日(金)~11月22日(月)
時間:12:00~19:00(※日曜日のみ18:00まで)
会場:TWIGGY. FLAT101スペース
住所:東京都渋谷区神宮前3-35-7
text: Fuyuko Tsuji