らくらくデトックス

ルーティーンというものがことごとく実行できないのが悩みですが、シンプルで心地よければ定期的に続くものですね。気づけばしばらく愛飲している、ロングセラーアイテム「ヴェレダ 白樺 エリキシール」。以前何日か睡眠不足が続き、身体が鉛のようだ……といった時分に友人にすすめられました。飲み始めてからは、確かに俄然調子がいい! トイレに行く回数が増え、便秘と倦怠感をともなうむくみがだいぶ改善されました。心なしか肌の弾力もアップした気がする。白樺エキスに含まれるミネラルやビタミンCの恩恵でしょうか。ヨーグルトにかけてみたりと好みの取り入れ方を探った結果、今は朝晩コップ一杯の冷水に、本品小さじ2杯くらいを割って飲むのが気に入ってます。寝起き時は特に、糖分と冷たさでカッッと覚醒できる。好き嫌いはありそうですが、私はほのかに甘いお茶のような味わいにハマりました。冬は白湯やホットミルクで割ってもいいですね。いつもの食事にプラスするだけで、身体にいいことをしているという充足感もひとしお感じられます。……ということで、この習慣は依然継続中です。もうすでにストックも買い溜めました。少しずつ実生活でも秋の足音が感じられるようになってきましたが、季節の変わり目こそ気合いを入れて体調を整えたいものです。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!