“嘘みたいな本当”の美白マスク

 寝不足や二日酔いなど理由はさまざまですが、どうしたって肌状態が最悪な朝ってありますよね。それでも何もなかったふりをして、出勤しなければならない……。そんな働く女性の大きな味方となってくれるのが、クオリティファーストの「クイーンズ プレミアム マスク ホワイトマスク」。洗顔後、マスクを顔にのせて1015分。肌のもっちり感と明るさがたちまちアップし、どよ~んとした寝起きの顔がまるで嘘のよう。メイクののりもよくなって、いつもと同じ、むしろそれ以上の肌状態になるんです。

 ポイントは2つ。
 1つは、1秒でも長く寝ていたい朝にシートマスクをする余裕なんてない、ということ。しかし、その悩みは杞憂です。なぜなら、お手入れがこれ1つで完了するオールインワンタイプだから。マスクをすると思うと構えてしまいますが、化粧水を塗って、美容液を塗って、クリームを塗ってという通常のお手入れ時間とほぼ変わらないんです。高級美容液にあるようなナノカプセルを高濃度配合し、肌にとって理想的な水分量になるように導いてくれるため、これ1枚でOKなんだとか。実際、このマスクを朝使った日は、夕方になっても肌がもっちり、うるうるに。
 もう1つは、肌が疲れている時に強力なスキンケアをするとかえってダメージになる場合がある、ということ。しかし、その悩みも杞憂です。もちろん個人差はあるので、絶対にとは言えませんが、このマスクは、クオリティファースト独自の技術によって、香料や着色料など6つの成分の無添加と防腐剤の不使用を実現した、低刺激タイプ。デリケートな肌にも、優しく潤いを届けてくれます。

 これだけのハイスペックで5枚725円(税別)という、使い続けられるプライスも優秀。こんなにいいいことづくしなんて嘘みたい、と思われるかもしれませんが、本当の話。現在発売中のSPUR8月号では、クイーンズ プレミアム マスク好きが高じて開発担当者の方にそのスゴさの秘密について突撃。しかも今なら、セブンネットショッピングで8月号とセットで販売中です。騙されたと思って、ぜひ一度トライしてみてください。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!