滲まない、ヨレない! 驚嘆したSISTER ANNのアイライナー

撮影現場では、スタイリストやヘア&メイクアップアーティストの方との雑談のなかから、最旬な情報をもらえることがあります。特に月に数回ある撮影のタイミングでしかお会い出来ないクリエイターの方には、ついつい前のめりに「ちなみに最近おすすめのプロダクトとか、ハマっていることとかああったりしますか!」と聞いてしまいます。物欲が刺激され、その場でポチったものも数多あり……(笑)。たださすがプロのおすすめです。買い物で後悔をしたことは、未だに一度もありません。

最近、そんな貴重なレコメンドを経て新たにトライしたアイテムがあります。こちら、韓国発のSISTER ANNのウォータープルーフペンシルアイライナー。「滲まないしヨレないし、芯が柔らかくて書きやすいの」という言葉に、見事ノックダウンされました。実際に使ってみたところ、まさに聞いた通りの使い心地! 不器用な私でも、驚くほどスルッとまろやかな線が引けて驚嘆しました。結構太めなので、力を入れずに書くのがおすすめです。08 マットブラウンと、ラメが入った03 シナモンモカを愛用中。後者は特にきつく見えすぎない色みと上品な輝きが気に入っています。さらに、数秒乾かせばその後はいくら擦っても微動だにせず。私はよく癖で目を触ってしまうのですが、それでも夜帰って鏡を見た時に朝のままラインがキープされていて驚きました。“超強力マルチプルーフ”とも謳われているように、プルーフ力がすごいんです。1990円と価格もトライしやすいので、おすすめです! よそゆきの一本、というよりは本当に日々を併走するパートナーのような存在。バタバタと出かける忙しい朝でも失敗要らず、頼もしさに身を預けております。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!