自分を労わるピアス

早くも桜の開花宣言がされましたね。でも今年もお花見はお預けになりそう……。仕方がないとはいえ、やっぱり少し気持ちが沈んでしまいます。そんなとき、心に栄養をくれるのはやっぱりファッション!ということで、THE FOUR-EYEDで一目惚れしたJIWINAIAのピアスをお迎えしてしまいました。

このキッチュでノスタルジックな佇まいと、ロゴプリントのバランス感が最高に可愛い。しっかり主張してくれるため、これだけで顔周りをぐっと明るくしてくれるのもありがたいんです。何より”For Your Health“というメッセージ! ファッションに対するときめきが元気をくれるので、このピアスの存在がまさに”私の健康のため”になってくれています。これからも日々”きゅん”を拾い集めて、ファッションにパワーをもらっていこう!と改めて思わせてくれる、スモール グッドなお買い物でした。

ちなみにロゴ以外にも、心電図や棒人間など今シーズンもユニークなデザインが多数登場しています。気になった方はぜひチェックしてみてください。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!