花冷えの季節に、湯船で巡り温まる

気がついたら桜も開花していてビックリ。日中もコートがいらないくらい暖かいですが、朝晩はまだまだ冷えますよね。薄着でリモートワークしていると、夜には足から冷え切っていることも。そんな時はこちらを3粒くらい、湯船にドボンです。

ひでまりメディカルのマグソーダアクト。そもそも、美容班の同僚がギフトしてくれたビタピュアクトで知ったのが、ひでまりメディカルでした。

それまで、美容筋の情報から薦められた美容液を使っても、言うほどの効果かな? と思うこともありましたが、このクリームは使った瞬間から手応えあり。個人的な実感ですが、毛穴開きや色ムラが改善されて透明度もあがり、感動ものでした!

リスペクトするひでまりメディカルが手がける入浴剤と聞いて即買いしたわけです。湯船に入る直前にタブレットを入れると、シュワシュワ〜ッときめ細かに発泡し、肌をサワサワと心地よく刺激。冷え切った体もじんわ〜っと温まります。以前はお風呂から出るとベッドに入る前までの数分で冷え戻っていたのですが、入眠までぬくぬく。カチコチのアイスバーのような背中や腰も、ふわっと緩みます。

タブレットをドボン、そのあとアロマオイルを一滴垂らして、ひたすらぼんやりする瞬間が至福のときです。

エディターNAMIKIプロフィール画像
エディターNAMIKI

ジュエリー&ウォッチ担当。きらめくモノとフィギュアスケート観戦に元気をもらっています。永遠にミーハーです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!