ひんやりソルベカラー。あの大人気マスクの新色が絶妙すぎる!

昨年の秋、「理想のマスク」としてご紹介したアンドマスク。おかげさまで記事のほうもたくさんの方に見ていただいたのですが、マスク自体、なんとあっという間に売り上げ1万枚を突破したそう! 確かに、撮影現場でも着用している人をよく見かけます(特に男性フォトグラファー)。私自身は森(グリーン)と石(ライトグレー)が特にお気に入りで、冬からこの方ずっとヘビロテしておりました。そして気温がだんだんと高くなり、袖を通す服の色や素材も軽やかになってくる今時期、もう少し明るい色もいいかもな、なんて思っていたのです。

淡いパープルが「藤」、明るいベージュが「砂」。ブランド名のロゴをアレンジした人気シリーズの第2弾「NAMAE2」も同時発売。
淡いパープルが「藤」、明るいベージュが「砂」。

そしたらば、なんとうれしいタイミング。新色が出たのです! すみれ的な色合いに反応する宝塚ファンならずともグッとくる品のいい淡いパープルと、シャンパン的な華やかさのあるベージュ。どちらも顔写りがよく、かつ服とのコーディネートもしやすい絶妙なカラーリング! ソルベみたいなひんやり涼やかなトーンは、これからの季節にぴったりです。ちなみにもう1タイプ、ブランドロゴをあしらったポップなタイプも登場。柄タイプは前回もあっという間に完売したそうなので、そちらも併せてチェックしてみてください!

エディターKOMATSUプロフィール画像
エディターKOMATSU

「糖分摂るなら菓子より酒で」がモットーの真正左党。
ノーストレスなリラクシングワンピースと多幸感しかないタカラヅカ鑑賞も大好物です。

FEATURE
HELLO...!