やっぱりこれが好き! リピートしてしまうフェイシャルマスク

新作やおすすめに浮気をしつつ、でもなんだかんだで戻ってしまうお気に入りコスメってありませんか? 例えば私は、デジャビュのファイバーウィッグ ウルトラロング マスカラがそれ。カラーが流行ればピンクやパープルの他のマスカラにチャレンジしつつ、最終的には”いつもの”に落ち着く日々です。洗い流すタイプのフェイシャルマスクで戻ってしまうのはLUSH。「パワーマスク」なんて学生の頃から何個お世話になったかわかりません。大人になった今は「ご褒美の週末」が大好きです。

やっぱり洗い上がりが全然違うんですよ! アーモンドパウダーが角質のごわつきを軽減しながらしっかり保湿してくれて、まさに”もっちり肌”に。バナナとバニラの甘〜い香りにも癒されるんです。

ここ最近は乾燥が本当にひどくて、お風呂上がりなんて「私の顔を誰かが後ろに引っ張ってるのか!?」というくらいつっぱるつっぱる……。アウトバスの保湿を色々と試したのですが、結局すぐに乾燥してしまうんですよね。どうしたものかと思っていた時「私には、ご褒美の週末があったじゃない!」と思い出しすぐにショップへ。使ってみたら、洗顔後のつっぱりが大分軽減され、いつもより乾燥もしずらくなった気がする! 新商品ももちろんチェックしたいけれど、信頼の置けるアイテムを知っているのもやっぱり大事だな〜と改めて思ったのでした。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!