DAMDAM石けん、いい石けん

石けんとミトンのセットで4,950円
石けんとミトンのセットで4,950円

先日、ひっさびさにビューティのカウンターに行きまして、美容部員の方のアドバイスを受けたのですが、
「スキンケアは、裏切りませんからね!」と断言されていたのが忘れられません。繰り返される日々のスキンケアは、マンネリになるとどうも面倒臭い精神が勝ってしまいがち。そんな時に新しいプロダクトが活を入れてくれるというもの。

普段は泡ソープで時短を優先していますが、先月末に発売された、DAMDAMのクレンジングソープに出合いまして、心に余裕がある夜に使っております。ヒアルロン酸以上の保湿力を持つという白きくらげと、ミネラル豊富な海塩を配合した石鹸は、付属のミトンを使うとメレンゲのような、もっちりとした泡立ちに。そのままミトンを使って肌をマッサージしながら洗顔してみると、キュキュという質感で爽やかな気分を誘います。さっぱりした~と思うと同時に、なめらかさが際立って、鏡に映る自分の肌がトーンアップしているのでは?!と思わず二度見。きめの細かい肌って、こういうことかもしれないとしばしうっとりしてしまいます。疲れた日こそ、このうっとり時間が大切かもしれないですね。そんなことに気づかせてくれたDAMDAM石けんは、いい石けんです。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!