旅先で私を救ってくれたのはosajiのボディシート

先日旅行で京都を訪れたのですが、それはもうなかなかの暑さでした。これまで晴れ女を自称してきたものの、この時ばかりは「曇り来い! なんならいっそ雨でもいい!」とさえ思いましたね。でも旅の後半はしっかり晴れてしまい、日中は外を歩くのもままならないほど。そんな満身創痍な私を救ってくれたのが、osajiのボディシート Ryoです。

シールの蓋を開けた瞬間から、レモンとミントのそれはもう爽やかな香りがふわり。それでいて上品なのはさすがosajiです。これだけでもちょっと気持ちが回復するのですが、汗ばんだボディを拭くともうさっぱり。ハッカ油が入っているからか、すーっとした感覚を運んできてくれます。おまけに大きめのシートでしっかりとしたウェット感なのも嬉しいんです。

「あったら便利かも」くらいの気持ちで持っていったのですが、心も肌もクールダウンできるので、事あるごとにバッグから取り出す結果に。使い切ってしまったので、東京に帰ってきてから早速買い足しました。まだまだ夏は始まったばかりなので、これからもお世話になろうと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!