前髪派のマストハブ【ラブクロム】のヘアコーム

前髪派のマストハブ【ラブクロム】のヘアコの画像_1

歌って踊っても前髪が微動だにしないアイドルを見る度、不思議でなりません。
ここ最近、前髪のあるヘアスタイルなのですが、ちょっと動くだけで乱れたりどこかへいなくなってしまったり。
手櫛で整えても、なんとなく決まらず”やっぱり前髪を伸ばして分けたほうがラクかなあ”とも思っていたところだったのですが優秀なコームのおかげで前髪を維持できそうです!
愛用されてる方も多いかもしれませんが、ブランドは「ラブクロム」。スッと髪に通すだけでウソみたいにツヤサラになるので前々より持ち手のある”テツキ”タイプは使っていましたが、持ち運びに便利な”ツキ”も最近ゲット。
長さ10㎝でポーチにもすんなり入り、出先で前髪が乱れた時にササ―っと梳かせば、整った”面”が復元できます。
ラブクロムといえば、コームの素材を選べるのも特徴ですが、持ち運ぶとなると”なくしそう……”という気もして一番お手頃プライスなシルバーを選びました。それでも全く問題なくツヤサラ。静電気を拡散する機能付きということでこれからの時期大活躍しそうです。

エディターAOYAMAプロフィール画像
エディターAOYAMA

20代向け女性誌からSPURへ来て、モード修行中。服は、シックな色であればあるほど落ち着きます。ホテルステイ&愛犬との時間が最高の癒し。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!