圧倒的に褒められる!【ネイルズインク】のグリッターネイル

ここ最近、圧倒的に褒められるネイルがあります。それがこちら、ネイルズインクのHD GLITTER Ring Light Readyです。1回塗りなら繊細に輝く指先が、3回塗りならラメでぎっしりと埋まったまばゆい指先が完成。ここまで高密度のグリッターを楽しめるネイルポリッシュはなかなか無いからか、ジェルネイルと勘違いされたり、どこのか聞かれたりと色んな方々に声をかけられ嬉しい限りです。

圧倒的に褒められる!【ネイルズインク】のの画像_1

4色ある中で、私はシャインシルバーを愛用しています。氷のような冷たいトーンで、ピリッと締まったムードを演出してくれるんです。もちろんシルバージュエリーとも好相性。ソリッドな手元を演出したいときにもってこいです!

寒さが厳しくなってきた最近は黒のダウン一択なのですが、暖かさと引き換えにどうしても重たい印象になってしまうのが悩みどころ。その点指先だけでもきらめいて軽やかだと、ちょっとしたぬけ感を与えてくれると思うんですよね。なのでこの冬本当に手放せない存在になっています。友人へのクリスマスプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!