年末は【BAUM】のルームフレグランスで森林浴

もう12月かぁ〜と思っていたら、まばたきする間に年末がやってきてしまいました。終わらせなければならない仕事に追われながら、家のこともやらなければいけないのが辛いところ。先日ついに時間を見つけて大掃除に取り組みました。お風呂やキッチンなどの水回りをいつもより念入りに磨き、フローリングもしっかりワイパー。そしてベッドカバーやシーツはもちろん、普段サボりがちなクッションやソファーのカバー、ブランケットなども一斉に洗濯しました。それだけでも家中さっぱりしたのですが、仕上げに欠かせないのがこちら。BAUMのアロマティック ルームスプレーです!

BAUMのルームフレグランス

私は01のウッドランド ウインズを愛用しているのですが、これがもう全身全霊で深呼吸したくなるクリーンな香り。シダーウッドとベルガモットのなんとも爽やかなノートに、ローズやゼラニウムの華やかさが添えられています。リネン類に吹きかければ、コンクリートジャングル東京にいながらにして、ここは森?と錯覚するような清々しい気持ちに!

そしてBAUMと言えば、リフィルを用意してくれているので、ボトルを繰り返し使用できるのも嬉しいですよね。環境にもお財布にも優しいなんて言うことなしです。2022年もあと数日になりましたが、このルームスプレーのおかげで晴れやかな気持ちのまま新年を迎えられそうです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!