「新しい顔」になれる、アディクションのニュアンサー

ついに来ました!チーク旋風!各社が力を入れて開発したニュー・チークをバリエーション豊かに提案していますね。そんななかわたしが心を奪われたのは、アディクションのザ ブラッシュ ニュアンサー。なかでも005Nの「Aurora Veil」は、その名の通りまるで頬にオーロラを出現させたかのように神秘的な仕上がりがかなう、唯一無二のカラーです。

こういった偏光パールのハイライトやチーク、実は海外では4年ほど前からたくさん出ていましたが、濃すぎたり、反対につかなすぎたりで、化粧品としての見た目はかわいいのに実用性がないものが多かったんですよね。でもこちらの色づきは、塩梅が本当にちょうどいい。ふわっとオーロラのチュールを顔にかけた感じ、とでもいいますか。「やりすぎ」にならないんです。手持ちのチークに重ねるのはもちろん、これを頬にささっとのせるだけで、ドリーミーかつヘルシーな華やかさが生まれて「新しい顔」が簡単に手に入ります。年を重ねるにつれてマンネリ化してくるいつものメイクアップに、こんな味変アイテム、いかがですか?

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!