もしかしてお疲れ気味かも……!? タイプAのあなたは、やる気運を強化して

タイプAのあなたに足りないのは
「やる気運」

頭脳明晰で道筋をたてて物事を考えるのが得意なあなた。戦略家でもあり、交渉ごとはおまかせあれ。男女問わず憧れてしまう、その“できる女っぷり”は、あなたの魅力のひとつです。

そんなあなたに、「意味もなく不安になる」「立ち直りが遅い」「むくみやすい」といった、心と体のサインが出はじめたら、やる気運が不足している合図かも。

心配性が頭をもたげたり天候に気持ちが左右されたりして、本来の知的さを存分に発揮できないなんてことがあるかもしれません。風水でいう「水の気」を強化する、家のクリーンアップと、パワーフード&ドリンクを取り入れて、恋も仕事も充実した本来の“できる女”を目指しましょう!

 
家のどこをクリーンアップすべき?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

“寝室強化”で運気の代謝をあげる!

湿気の多い寝室は、水の悪い気「湿邪(しつじゃ)」がたまりやすい場所です。水の気が滞ると、消化器官系が弱くなり、ネガティブシンキングに陥りがち。まずは、寝室を掃除しましょう。

おすすめしたいのは、「9日間シーツ交換チャレンジ」。毎日、9日間シーツを取り替えることで“運気の代謝”がアップします。冬は、ふとん乾燥器で乾かすだけでもOK。4日目を過ぎる頃から慣れてきて作業が楽になるので、めげずにがんばってみて。9日間を終えればポジティブ思考になっているのに気がつくはず。最近ついてないな……と思うなら、明日からすぐにトライすべき!

 

Two more steps for luck!

  • パジャマを新調しよう。天然素材またはシルクがベスト!
  • ベッドの下にものを置くのはNG。気の通りをよくして

 
足りない運気を補う、パワーフード&ドリンクは?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

「黒豆」を食べて、いい血を育もう

“水はけ”をよくするといわれる黒豆が、あなたの運気を高めてくれるパワーフード。そのまま食べるのはもちろん、黒豆茶やスイーツなど、アレンジメニューが豊富なのもうれしい! 日々取り入れて生命力をアップさせましょう。

こちらもおすすめ

フード:山芋/豚肉/ホタテ
ドリンク:ワイン

 
ずも姉から、ワンポイントアドバイス!>

もう一度診断する »

 

 

 

 

ずも姉より、
ワンポイントアドバイス!
   ▼

女性らしい色気も備えているあなた。
“仕事と恋の両立”は、本来、得意分野のはず。やる気運をアップして、オンオフともに充実した毎日を手に入れて。

 

 
あなたに足りない運気とは?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!