もしかして考えすぎかも……!? タイプDのあなたは、ポジティブ運を強化して

タイプDのあなたに足りないのは
「ポジティブ運」

慎重に物事を進める、いわゆる石橋を叩いて渡るタイプのあなた。面倒見もよく、みんなに頼られる“アネゴ”的ポジションで同僚や後輩から慕われます。恋愛に関してもがっちりパートナーを支え、いわゆる玉の輿にのる人が多いのも特徴。片思いのときはシャイな部分が出やすいから、ハッキリと好意を示してくれるまでなかなか動けない可愛い一面も。

そんなあなたに、「出不精になった」「嫌なことが忘れられない」「便秘気味」といった、心と体のサインが出はじめたら、ポジティブ運が不足しているのかも。

行動範囲が狭くなり、せっかくの新しいご縁やチャンスを逃さないように。あれやこれやと考え過ぎはやめましょう。風水でいう「土の気」を強化する、家のクリーンアップと、パワーフード&ドリンクを取り入れれば、本来の自分らしさを取り戻し、ポジティブムードが復活! 好きな人たちとより楽しい関係が築けるでしょう。

 
家のどこをクリーンアップすべき?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

床を磨き、収納を見直して、不安とおさらば!

「土の気」を強化したいあなたが取りかかるべきは、家の土台となる床! 拭き掃除を徹底すれば、埃や汚れと一緒に不安感が吹っ飛ぶのを実感できるはず。カーペットやラグも洗うか新調しましょう。

さらに、収納全般の見直しもすると運気の好転に拍車が! やるべきは「隠す収納」。この際、余分なものは全部捨てて、使うものだけをしまいましょう。家のなかをすっきりすれば、ポジティブな気持ちがフツフツと湧いて活力があふれるでしょう。

 

Two more steps for luck!

  • 収納アイテムは、人間関係を燃やすといわれるプラスティック製品はさけて。段ボール収納はもってのほか!
  • 花やオブジェなど、目に見える場所に気分のあがるものを飾りましょう

 
足りない運気を補う、パワーフード&ドリンクは?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

栄養満点!「参鶏湯」を食べれば肝がすわる!?

動物性タンパク質、炭水化物を食べれば肝っ玉がすわり、弱りがちなあなたの気を高めてくれます。最強メニューは栄養満点の参鶏湯。かぼちゃやにんじんなど甘みのある野菜も好相性。たっぷりいれて、心と体の安定を手に入れて!

 

こちらもおすすめ

フード:発酵食品/いも/パン
ドリンク:日本酒/ハトムギ茶

 
ずも姉から、ワンポイントアドバイス!>

もう一度診断する »

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!