もしかして人に気を遣い過ぎかも……!? タイプBのあなたは、人間関係運を強化して

タイプBのあなたに足りないのは
「人間関係運」

細かいところに目が届き、とても気配り上手なあなた。まわりの人に優しく接し、自分には厳しいがんばりやさんなので、誰からも愛される素質があります。芸人さんのマネージャーに多いタイプです。

そんなあなたに、「怒りっぽい」「ため息が増えた」「爪に艶がない」といった、心と体のサインが出はじめたら、人間関係運が低迷している可能性があるかも。

「私さえ我慢すれば丸くおさまる」と、すべてを抱え込んでしまうといつか爆発してしまうので、自分が一番の自分の味方になるつもりでうまくガス抜きをするのがポイント。風水でいう「木の気」を強化する、家のクリーンアップと、パワーフード&ドリンクを取り入れれば、老若男女からモテる本来の“愛されキャラ”が復活するはず!

 
家のどこをクリーンアップすべき?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

カーテンを新調 or 洗濯して、たまった念を取り除く!

気や念を吸収するといわれる布製品。勝負服・勝負パンツを大切にしている芸人さんが多いのもそういった理由から。その逆もしかりで、悪い気(あなたでいうところの悪い考え方)を吸った布製品はマイナスのパワーが……! 今すぐ布製品のクリーンアップにとりかかりましょう。

優先すべきはカーテン。洗濯するだけでもだいぶ違います。新調するなら、オレンジ、グリーン、ピンクなど、明るい色が気分をあげてくれそうです。窓掃除も念いりに。余力があればクッション、枕カバーもリフレッシュしてみて。

 

Two more steps for luck!

  • 窓辺に、好きな風景の絵や写真を飾りましょう
  • ルームフレグランスを置く習慣を。香りは直感で気にいったものがベスト

 
足りない運気を補う、パワーフード&ドリンクは?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

「ハーブティー」の香りで、直感力を呼び覚ます!

香り高いハーブティーを飲めば、眠っていたあなたの直感力が目を覚まします。人間関係における考え方の軌道修正をし、自分を好きになり慈しむことで、さらに人に優しくできるはず。クコの実とナツメを入れたコップにお湯を注ぐだけ、“ずも姉特製”「ナツメクコ茶」なんかも試してみて。

こちらもおすすめ

フード:ほうれん草/アワビ/エビ
ドリンク:モヒート/菊花茶

 
ずも姉から、ワンポイントアドバイス!>

もう一度診断する »

 

 

 

 

ずも姉より、
ワンポイントアドバイス!
   ▼

優しさはあなたの長所。 でも、人に優しくするばかりで、自分をなおざりにしてはダメ。適度に“自分よしよしタイム”をもうけよう!

 

 
あなたに足りない運気とは?>

もう一度診断する »

 

 

 

 

FEATURE