タイプDのあなたは、老舗ブランドの新作ショコラで気持ちを安定させて

 

あなたのウィークポイントと
ステラ薫子先生による開運アドバイス

タイプDのあなたは、ときに情に流されるのがウィークポイント。損得よりも情が優先され、愛や友情が人生の宝であり、全力で人を愛せる潔さを持っています。人生の中で何度も情熱的な恋を体験できる人。良くも悪くも感情で行動するので、勢いで大事な決断をしてしまうことがあります。気持ちが揺れたときは落ち着くまで待ち、冷静に判断できるようになれば、愛溢れる安定した人生を送れます。また恋をすると後先が見えなくなるので相手選びは慎重に進めたいところ。そんなあなたには、伝統と歴史のあるブランドの新作ショコラがおすすめ。クラシックなブランドのオーラが感情に揺れ動くあなたの心の安定させ、今の時代に即した温故知新なアイテムがあなたに柔軟性を与えるでしょう。ラッキーカラーのオレンジ色が入るとよりベター。

あなたのラッキーショコラ

長年愛されてきたのは、いつの時代も品質を落とすことなく作り続けてきたからこそ。100年を超す歴史を持つ老舗のショコラは、どこの国でも間違いなし。そのうえで、初上陸したばかりのブランドや新作をチョイスすれば、時代の幕開けにはうってつけ。昨年上陸した1919年創業のマダム ドリュックは、ベルギーの王室御用達ブランドの中でももっとも長い歴史を誇る。1940年代のデザインを復刻したパッケージ入りプラリネの詰め合わせ「Rosine」(写真上・左)を選べば、さらに開運力アップ。昨年12月に上陸した、イタリアで140年以上続く老舗が作る伝統的なチョコレート、ヴェンキの「ホライゾン ギフトボックス」(写真上・右)は、今年のラッキーカラーのオレンジ色のボックス入り。ショコラに定評のある帝国ホテル ガルガンチュワの新作「ボンボン ショコラ『フリュイ』」(写真上・中央)は、フルーツガナッシュと洋酒を合わせたカクテル仕立てが◎。

 

タイプDのラッキーショコラをおさらい

FEATURE
HELLO...!