タイプEのあなたには、ナチュラルな肌でボーダレスな魅力を放って

 

濱 美奈子先生から、開運アドバイス

直観力に優れ、言葉では説明のつかない縁やシンクロニシティを信じるあなた。どこかベールに包まれた不思議な魅力を持っています。今期はあなたにとって “人生の方向転換” がリアルに加速していくとき。変化の中でも大切なものを見失わず、自分らしくいるためには、極上ナチュラルな肌を目指してみて。ボーダレスな魅力を放つあなたの元には、運命の糸でつながっている人との出会いが舞い込んでくるでしょう。

あなたの運と魅力を開花させる
メイクアップアイテム

ハッとするほどピュアで美しい肌作りの味方となってくれるのは、潤いを保ち、ナチュラルなグロウ肌をサポートしてくれるヘレナ ルビンスタインの下地。ツヤが足りないなと思ったら、濡れたような上質な輝きが仕込めるシャネルのハイライトをプラスして。ファンデーションは、パウダーならさらりと透けツヤ肌をまとえるポール & ジョー、手軽なクッションタイプならカバー力がありつつ溶け込むようにフィットするジョルジオ アルマーニ ビューティが頼りになるはず。

おまじないアクション

「すべては必要なタイミングで起こります。わたしは宇宙の流れを信じます」
東を向いて呼吸を整えて。ファンデーションを肌にのせるたび、輝きを放つ自分をイメージして。

 

タイプEのラッキーアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!