タイプBのあなたは、美しく手入れされた指先でアピール力を高めて

 

濱 美奈子先生から、開運アドバイス

周囲に気遣いができてオープンマインド。誰とでもすぐに親しくなれるあなたは聡明でウィットに富んでおり魅力にあふれています。この春、あなたに来ている流れは“足場固め”。人との関係の中で信頼と実績を積むことで、あなたの能力が発揮される居場所ができてくるでしょう。アピール力を高めるのはスマートな指先の動き。美しく手入れされた指先でタブレットや携帯を操作するとき、あなたの知的オーラがさらに輝くはず!

あなたの運と魅力を開花させる
ケア&メイクアップアイテム

実はとても見られているのに手抜きしがちな指先こそ、センスのいいカラーを取り入れるだけで運気がアップできるパーツ。よりきれいなカラーリングができるよう、ロングルアージュのスクラブやジェルでケアしてベースを整えて。ネイルカラーは、清潔感やワーキングシーンを意識するならTHREEのグレイッシュピンク、ファッション感覚で取り入れるなら、アクセサリーのような存在感を放つアナ スイのグリーンやレモンイエローがおすすめ。

おまじないアクション

「わたしが安心できる場所はどこですか? いつも支えてくれる人は誰ですか?」
スポットライトを浴びて活躍している自分をイメージ。ネイルを塗るときは願いを込めて左手の薬指からスタートして。

 

タイプBのラッキーアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!