タイプCのあなたは、口角がきゅっと上がったスマイルで周囲をハッピーに!

 

濱 美奈子先生から、開運アドバイス

穏やかで安定志向のあなた。誰に対しても礼儀正しく、自立した大人の女性の魅力を放っています。この春、そんなあなたに“価値観のリノベーション”の波が来ています。今まで自分に課していたこうあるべき、を手放すと、新しい出会いの中に思い切って飛び込めそう。「はじめまして」の挨拶は口角がきゅっと上がったスマイルで。周囲の人をハッピーにする笑顔はやがてあなたに幸せのリターンを運んでくるでしょう。

あなたの運と魅力を開花させる
ケア&メイクアップアイテム

メイクアップで最も簡単に印象チェンジできる口元は、“新しい私”をアピールするのにぴったりなパーツ。注目すべきは、トレンド感あるカネボウのビビッドオーキッドカラーや、ヌーディな発色の中に輝きを秘めたイヴ・サンローラン・ボーテのグリッター入りリップ。リップグロス派の人は、リッチなつやめきのディオールのピンクやまばゆいパール入りのエレガンス クルーズのクリアオレンジがラッキーアイテム。ガサガサの唇では恋も始まらないからトム フォード ビューティのスクラブでエクスフォリエイティングもマスト。

おまじないアクション

「誰もわたしを制限していません。わたしは自由です」
両手を胸の中央に当て深呼吸。蝶のように軽やかに飛び回る自分をイメージしてリップを塗ってみて。

 

タイプCのラッキーアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!