2021年後半にむけて、開運フードを食べて運気アップ!

人気の4大占い別に、開運フードをナビゲート!

「風の時代」でおなじみの西洋占星術のほかにも、様々な占いが、2021年を変革の年として位置づけています。時代のターニングポイントなる時期だからこそ、よりよい運気を呼び込むために、おいしい&ハッピーを運んでるくれるお取り寄せグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回、SPUR.JPでも多くのファンを抱える4人の占い師が、それぞれの得意とする占術をベースに、GW以降の運気の流れを見据えて、今食べておきたい開運フードをテーマ別にアドバイス。フードについての具体的な解説に加え、もっと運を引きよせるための食べ方をも提示してくれます。

さらに、験を担ぐときに食べているという、「ふだんの勝負ごはん」も特別にお披露目。こちらもお見逃しなく。

占い師と占術、開運フードのテーマはこちらより。気になる占術、占い師、テーマを見つけたら、いますぐチェック&ポチ!

●イヴルルド遙華さん
2021年は格差がうまれる星回り。運の分かれ道の時期ともいえます。だからこそ今、生きる活力を与えポジティブなマインドに導いてくれるフードを食べることが大切!


●ステラ薫子さん 

時代の分岐点となるの2021年。一年を通して時代の変動に波を受けることになり、GW以降もその運勢が続きます。「風の時代」の幸運をキャッチするために水瓶座が支配するフード&ドリンクが開運に!


●濱 美奈子さん
数秘術で「5」を表す今年は、変化と進化のレボリューションイヤー。今年はあなたの将来の伏線となるような縁が舞い込みやすいときです。そんなときに食べたいパワーフードとは?


●藤木梨香子さん
今年は丑年ですが、中国古代暦で表すと辛丑の年となります。去年、今年と共通しているのは火の気が全くないということ。おすすめしたいのは、モチベーションを高めてくれる、火と木のエネルギーを持つフード。

 

 

FEATURE
HELLO...!