【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2015年下半期の運勢




過去の自分よ、さようなら。再誕生のカオスを体験

この夏以降、あなたは「再誕生」の流れに入ります。心情的な意味でいったん「俗世」を離れて、魂の塵をパタパタと落とす必要があるのです。予想されるシナリオはこんな感じ。

まず、初夏から盛夏にかけて、自由で風通しの良い人間関係が広がります。肩書や年齢、国籍などに縛られないピースフルなネットワークの中で、あなたは「新しい生き方」を模索し始めるでしょう。すると、次第に今までの自分に違和感が……。物事には明快な正解が存在せず、一見すると「とてもよくない」出来事が実は「幸運」につながっていたり、またその逆もあるなぁ……などと、この世のカラクリに気がつき始めちゃうのです。

9月下旬~11月上旬、再誕生後のあなたに必要のないものはどんどん離れていきます。抵抗せず、終わり行くものに笑顔で別れを告げましょう。チャオチャオ~♪ 判断に困ったら混乱したままでOK。天秤座で新月が起きる10月13日頃に「答え」が湧いてくるはずです。

アモーレは初夏から10月上旬までは好ましい出会いがたくさん! 金星が天秤座に滞在する11月9日~12月4日はよくも悪くもモテます。「YES」より「NO」をきちんと言うことが大切。

●尊敬できる人や憧れる人に会う。
●ポジティブな目的を持ったグループや活動に参加する。
●関わる全ての人の良い面を見る。
●「好感度が上がるもの」ではなく「本当に好きなもの」を買う。

●負担になっていることをやめる。
●自分のことも他人のことも、広い心で大目に見てあげる。
●聖地にある神社に行く。
●気になった言葉をノートに書きとめておく――それは宇宙からのメッセージ!



★マリオン・コティヤール★
1975/9/30生まれ

芸術家一家に育ち、若い頃はその美貌で注目を浴びることが多かった女優のマリオン・コティヤール。しかし、2007年の映画『エディット・ピアフ~愛の賛歌~』でアカデミー賞とゴールデングローブ賞の主演女優賞を合わせて受賞し、最近は演技派女優として映画『君と歩く世界』や『エヴァの告白』など、過酷な運命を背負ったヒロインを好演しています。

過去には世界一の美女にも選ばれたことがある彼女ですが、どんなに荒んだ状況のヒロインを演じてもエレガントな美しさを失わないところは「美と洗練」の星座・天秤座ならでは。金星を守護星とする天秤座は、心の中に「客観的に自分を見つめるもう一人の自分」を住まわせていて、どんな時も上品なチャーミングさを失いません。

また、彼女は出産の2週間後に行われたクリスチャン・ディオールの広告撮影で、いつもと変わらぬスタイルを披露して周囲を驚かせました。これも天秤座の厳しい美意識の賜物でしょう――マリオンは天秤座の太陽と冥王星が隣あっているため、なおのこと――。 10年近く連れ添っているパートナーと「フランス婚」を貫いているのも、対等なパートナーシップを好む天秤座らしいエピソードです。

あなたの同じ星座のセレブ&デザイナーは…

キム・カーダシアン(ソーシャライト)
ダコタ・ジョンソン(女優)
ディータ・ヴォン・ティース(ダンサー)
ハンネ・ギャビー・オディール(モデル)
ブリジット・バルドー(モデル)
川久保玲(デザイナー)
水原希子(モデル)
山本耀司(デザイナー)