【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

シンパシーを感じあう関係が急速に発展!?

2月前半はお仕事と対外的な活動の「活躍期」。あなたには望む成功を手に入れる権利があり、そのための責任を担う力も、フレキシブルに適切な言葉を選ぶ能力もあります。失敗しちゃわないか気になる? 過去にミスったことがある? それが何だというのでしょう。残念だったのは過去の未熟なあなたで、今のあなたではありません。さあ、意識を「今の自分」にアップデートしましょう。
ただし、あなたの行動の根拠が「ただの自己満足」なら、おそらく隠れた敵に足を引っ張られるでしょう。今期、幸運の女神の後押しを得るには、何かしら「みんなの役に立つ動き、誰かが喜ぶ働き」が必要なのです。もしかすると、弱い立場の誰かをかばうことになるかも――今のあなたは観音菩薩のようにパワフルな力を持っているのです!
一方、アモーレは不満や反抗心を分かち合う関係が、急速に発展。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月4日★

守護星の金星が牡羊座に入り、月は牡牛座にあるこの日は同情心が高まります。誰かに強くシンパシーを感じそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!