【蠍座(10/24~11/21生まれ)10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

発言? それともアモーレ? 変わっていく自分を楽しもう

死と再生の星・冥王星を守護星に持つ蠍座は「変容の星座」。完全にゼロになって別バージョンの自分に生まれ変わることができます。ワクワクするでしょ?
さて、蠍座さん、今期はそんな「変容する自分」を楽しめるかも。「怖い。絶対無理。恥ずかしい。そんなことしたら(羞恥心や恐怖心で)死んじゃう!」と感じても、その先にトキメク予感があるなら飛び込みましょう――思い切ってジャンプ台を蹴り、高飛び込みのように。すると、想像をはるかに超えたミラクルな世界が広がるでしょう。ブラボー! 特に勇気を奮うべくは発言。そろそろ本音で話しましょう。
アモーレは金星が蠍座にやってくる9日から魅力全開。月半ばにかけて、あなたを変える誰かに会うかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月3日★

約5カ月ぶりに冥王星が前を向きます。コミュニケーションに関して迷いが消えます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!