【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

ズレたまま走り続けるのは危険――骨格も人生も

今期、水瓶座さんに必要な言葉は「勇気」かもしれません。
あなたは今、「よりよい状態」を目指し、自分で設定した到達点に向かって努力しているところでしょう。あなたの一挙手一投足に注目が集まっていて、24日以降は完璧にステージが整います。追い風もビュンビュン吹いていますよ。想像以上のところまで来たなぁ……と、感慨深い人もいるのでは? しかし、何かしっくりこなくて迷いがあるなら、奥歯にものが挟まったような感じがするなら、前進する前に「引っかかっている部分」を正しましょう。認識の間違いやできていないことを認めるには勇気がいります。でも、ズレたまま走り続けるよりはいいのでは? そのズレさえ直せば、上昇気流に乗るのは簡単です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月28日★

新たな「所信表明」の日。これ以前にズレを正しておくとスムーズ。

 

FEATURE
HELLO...!