【天秤座(9/23~10/23生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

自ら作り出す側にシフトする

天秤座さん、ボンジョルノ!
14日にあなたの真向かいの星座で満月が起こり、その影響は月の後半も続きます。あなたの重要なパートナーシップが結実するか、人間関係で新たな局面を迎える可能性が非常に高いときです! もう絶対、変わることはないだろうと諦めている関係性はありますか? 暗黙のうちに担っている「役割」は永遠に変わらないと思いますか? 今期、小さな変化の兆しをつかんだら、迷わず立ち上がって行動を起こしましょう。ハーモニーや「美しいバランス」を重視する天秤座――今期、あなたが生まれ持った自分の感覚を尊重すれば、運命に翻弄される側から、自ら現実を作る側にシフトできます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月26日★

誰かの意見や感じていることより「自分がハートで感じていること」を重視して。常識的に考えて不可能に思えても、ハートの声に従えば間違いはありません。

 

FEATURE
HELLO...!