【射手座(11/22~12/21生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

待ち望んでいた何かが、あっさり手の中に落ちてくる!?

射手座さん、ボンジョルノ!
ちょっと言いすぎましたか? 調子に乗りすぎたり、飲みすぎたりしましたか? 過去の自分をひっぱたいてやりたい日がありますか? 後悔や心配が頭をよぎることがあっても「まあ、いいや」と、肩をすくめましょう。その出来事から教訓を得たら、失敗談は笑い話に変えましょう――あなたは得意なはず。
太陽が射手座に入り、後ろ向いていた水星が前を向く11月下旬、あなたは好ましい記憶も残念な過去もひっくるめて、自分自身をハグしたくなります。そして、この欠点だらけの世の中が愛おしく見えてくるでしょう! すると、待ち望んでいた何かが、あっさり手の中に落ちてくる暗示があります。あなたが世界に微笑めば、宇宙は何倍もの大きさにして返してくれるでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月27日★

ふとした拍子に「私が幸せを感じる生き方はこれ」と、確信が湧いてきます。お仕事でうれしいミッションをもらう人も。

 

FEATURE
HELLO...!