【山羊座(12/22~1/19生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

パンパカパーン! 木星がやって来る。素直になって本気で夢を描こう

山羊座さん、 お待たせしました。ついにあなたの星座にラッキースターの木星がやってくるわ。 先にお伝えしておくけど、ここから来年の春分まではジェット飛行よ。「時間はただ積み重なっていくものではなく、ときどきワープするんだ!」と、あなたは身をもって体験するでしょう。 さあ、素直になりなさい。今のあなたの望みは何? 「もう若くない」 「私なんて……」と自分を卑下したり、「あの人たちは特別」なんて斜に構えていたら、幸運の女神はあなたを通り過ぎてしまうわ。 何を望むにせよ、最初の一歩は自分で手をあげることから。人生をリセットすることさえ可能なときだから、本気で夢を描き、思い切りジャンプしましょう。
なお、愛と美の星・金星は今期もあなたの味方。この冬のシンデレラガールは山羊座さんよ。 無難な服ではなく、あなたが最高に素敵に見える服を着て、微笑んでね。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!