【天秤座(9/23~10/23生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

自分の強さを発揮するとき。アモーレは関係性が明確に⁉

天秤座さん、あなたの強さを発揮しましょう。波風を立てるのは嫌いかもしれませんが、誰かの感情に配慮して自分の意見を言わずにいたり、同意しがたい他者の決定を受け入れていたら、あなたの「安全な領域」はどんどん狭くなってしまいます。今はあなたの中の「戦士」を目覚めさせるとき。本当に大事な人たちだけを領地に招き入れ、迷惑な人たちにはお引き取りいただいて。
また立場上、言いにくいことを言ったり、しつこく食い下がったり、主張しないといけない場面もありそう――そう、必要なときなのです。曖昧にしてはいけません。従順もNG。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月24日★

愛しいパートナーがいる人は「とろける時間」を楽しめる今期。しかし、微妙な関係の二人はこの頃「恋人」なのか「友人」か、「終わった関係」なのかはっきりするでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!