【射手座(11/22~12/21生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

この状況を楽しんで創造的にエネルギーを使おう

今期の射手座さんへのメッセージは「Be creative」。
22日に星座を移動する土星の影響で、今後しばらくは以前ほど気軽に「気晴らしの旅やお出かけ」ができないかもしれません。しかし、外にお楽しみを求めなくても、あなたは十分ジョイフルに過ごせる人。自分が関わるあらゆることに心を込め、最大限に面白くやってみましょう。最高においしいトーストの焼き方を探したり、おざなりにしていた体のケアに凝ってみては? 語学学習や長編小説の読破もいいですね。世界中を縮こまらせているこの嵐が収まったとき、クリエイティブモードになっていると面白いことになります。
アモーレは相手を気遣う一言やヘルスケアのミニ知識が効きそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月24日★

この日に惹かれた「こと」や「人」とは縁があります。新しい趣味 or アモーレ?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!