【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】4月1日~14日の運勢

1日、水瓶座に入ったばかりの火星は土星と重なり、光り輝く未来を作るために「今、改革すべきこと」を指し示します。4日には金星が双子座へ、8日には天秤座で満月、11日には水星が牡羊座へと、理性的でアクティブな星座に天体が集まるため、世界の動きは加速しそう。理念や公平さがカギに。木星と冥王星が重なる6日前後は世界の不安がピークに達する暗示がありますが、多くの人が正気を取り戻すきっかけに。 

弱さ、悪癖、罪悪感という名の怪物をパーンチ!

水瓶座さん、ボンジョルノ!
今期のあなたは少年漫画の主人公。何年もの間――雑誌連載では100話ほどの分量が――あなたの旅を邪魔してきた巨漢の怪物の全貌が明らかになり、少年が立ち向かいます。4月に入ってすぐ、あなたは勇気が湧いてくるのを感じるでしょう。「もうこのパターンを繰り返すのは嫌だ」と思い、グローブをつけて立ち上がります。すると、心の中に勇ましい入場曲が流れ始め「やってやろうじゃないか」と、楽しみな気持ちさえ湧いてきます。
2週目、あなたはついに全貌を見せた怪物をバコーンと吹っ飛ばすでしょう。ヒュルル~ッと怪物がブラックホールの中に消えていくのが見えましたね? ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月4日★

金星がアモーレと創造性と情熱のハウスへ。虫取り網をもって、喜びと愛を捕まえに出かけましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>