【獅子座(7/23~8/22生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

全てを好転させるカギはフェアで進歩的な考え方と態度

自宅にこもらざるを得ない期間が長引き、獅子座さんの人間関係にいろんな変化が起きています。オンラインを使ってでも会いたくて話をしたい人がいる一方で、全く思い出さないし、連絡を取る気が起きない相手もいます。SNSへの興味が薄れた人もいるはず。今、あなたはより「自分らしい在り方」に戻っていっているため、社交性――社会的そつの無さ――は二の次になっているのです。
5月下旬はその傾向が強まるでしょう。この先の不透明な道行きを励まし合い、笑い合いながら共に歩んでいけそうな友人や仲間を大事にして、それ以外は適当にあしらっておきましょう。マウンティングなどの「パワーゲーム大会」からは抜け出して正解です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月23日★

古いメガネを脇に置いて、新しいメガネをかけましょう。慣れ親しんだ「見方」を捨てて、生まれたての赤ちゃんのような無垢な目で世界を眺めて。「あ、そうだったのか」と気づくはず。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!