【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

主体的にモノやお金の流れを変えていく

牡牛座さん、ボンジョルノ!
12日に双子座に移った水星に続き、太陽も20日に牡牛座を後にします。そして、守護星の金星は後ろを向いたままで、魚座の火星と議論しています。
そんなわけで5月後半のメッセージは明確。あなたの人生や生活、仕事の中でうまくいっていない部分の原因を突き止め、「棚卸し」や「在庫整理」「モノやお金の流れの見直し」をしましょう。ポイントは主体性を持つことと――パートナーやボス任せはダメ――今までと違う斬新なルートを見つける or 施策を打つこと。そして、今は新たな流れを作り出すチャンス期だということを胸に留めておくことです。ストレス解消に最適なのは食べることと料理、ガーデニング。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月29日★

経済面の流れが好転!? 情報に敏感になると◎。アンテナを立てておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!