【蠍座(10/24~11/21生まれ)7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

ワーキングタイム到来。アモーレも残業中に生まれる⁉

はい、蠍座さん。
ワーキングタイムがやってきました。忙しくなりますよ。「待ってました!」と心が弾むミッションを任される人もいますし、新しい世界に移行するべく猛然と勉強やトレーニングに精を出す人も。やればやるだけ目に見える成果が出るときですから、頑張ることが日増しに楽しくなるでしょう。ただ、今期のあなたは協調性低め――自分の課題にしか関心がないのでしょう。興味のない会話に加わって時間を費やすくらいなら、一人で自分の世界に没頭したいようです。なお、語学学習や研究は、7月3週目から停滞期脱出。手ごたえを感じ始めます。
アモーレは特定の相手と蜜月♥ 恋が生まれやすいのは残業中やトレーニング中です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月5日★

コミュニケーションのもつれから途絶えていた関係が終了するか、新たな局面に進みます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!