【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】3月1日~14日の運勢

太陽と金星は引き続き魚座に。水星・木星・土星は水瓶座に留まったままです。3月前半の世界は「風の時代」に適応して足早に進んでいく人と、変化に戸惑う人にますます分かれそうですが、余裕のある人が溺れている人に手を差し伸べる動きも増えます。コンビニの募金箱に小銭を入れるような「小さな愛」や「小さな優しさ」が循環すればするほど「全体」が底上げされる流れです。なお、火星は4日から双子座に入り、議論や批判は加熱傾向に。

オンラインからリアルな世界へ。「天使」は誰?

先月から牡羊座さんの世界はぐんぐん広がっています。「友達の友達(のそのまた友達)」と仲よくなったり、何かのネットワークに足を踏み入れたり、似たようなグループのどれに入るか検討中の人も!? 今月前半はSNSやオンラインの世界だけで関わっていた人たちと、リアルに顔を合わせることになるかもしれません。言葉や映像では分からなかった部分の「情報量」の多さに、圧倒されたとしても焦らないで。あえて控えめに、一歩引いたところから全体を見渡すと、見えてくるものがあるはず。人の本質を知る際に、属性というスケールは大して役に立たないことに気づくかも。「天使」は目立たないところにいます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!