【双子座(5/21~6/21生まれ)】3月15日~31日の運勢

20日に太陽が牡羊座に入り、春分から始まる新たな1年間のサイクルがスタート。21日には金星も牡羊座に来るため、アクティブで前向きなムードが出てきます。一方、水星は16日から魚座に。弱い立場の人を置いていくのではなく、手を貸しながら進んでいこうとする動きも高まりそうです。

風に乗って遥かかなたまで広がる言葉

大自然で群れを成して暮らしている動物たちは、1キロ以上も離れた場所にいる仲間が発した無音の危険信号を察知して、捕食者が近づいてくる前に散り散りに逃げることができるといいます。自然界の動物は仲間同士で通じるテレパシー能力を持っているようです。人間にもこうした第六感的な能力が備わっているらしいですが――世の中を見渡す限り――そのスイッチがONになっている人はさほど多くなさそう……。
というわけで双子座さん、考えていること、知らせたいこと、主張したいことがあるなら、やはり言葉で発してください。今期、あなたの声は遥かかなたまで広がり、あなたの世界を快適な「風の時代仕様」に塗り替えていく力があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月16日★

守護星の水星が天頂に昇ります。言霊のパワーが最強に。言葉と行動力でHappyモードに世界を変えていけるときがきました。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!