【乙女座(8/23~9/22生まれ)】3月15日~31日の運勢

20日に太陽が牡羊座に入り、春分から始まる新たな1年間のサイクルがスタート。21日には金星も牡羊座に来るため、アクティブで前向きなムードが出てきます。一方、水星は16日から魚座に。弱い立場の人を置いていくのではなく、手を貸しながら進んでいこうとする動きも高まりそうです。

「対話」の中にたくさんのヒラメキが!

乙女座さん、ボンジョルノ!
16日、守護星の水星が真向かいのポジションにやってきます。また下旬には、ヒラメキをもたらす天王星と水星が協力体制をとります。「風の時代仕様」に自分をアップデートする秘訣が、今期は他者の口からもたらされるでしょう。誰かと話しているときに、強く印象に残った発言や気になったワードを忘れないようにしましょう。悩み事も一人で考え込むより、誰かに聞いてもらうほうがまとまりやすいはず。
一方、お仕事は「変化を拒む上役を説得する係」が回ってくるかもしれません。今までなら絶対通らなかった斬新な提案が、するっと通るときでもあります。
アモーレはスイート♥ 「尽くす喜び」より「尽くされる喜び」を味わいましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月22日★

水星と天王星が仲よくダンス。この時期の「対話」は発展的なヒラメキに満ちています。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!