【乙女座(8/23~9/22生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽は牡羊座に入り、フレッシュなスタートのエナジーが流れ込んできます。水瓶座にそろう金星、火星、土星と牡牛座の天王星チームによって、古い経済システムの幕引き作業が始まりますが、これはより平等で公平な新システムが出現するための「下準備」です。水星も27日から牡羊座へ。個人の声が力を持ちます。

続けてきたことが成就する(!?)ターニングポイント

乙女座さん、ボンジョルノ!
第3週に乙女座で満月が起き、昨年から続けてきたことが結末を迎えます。このタイミングで完結する仕事や契約があり、成就する関係や別れがあるでしょう。
取りたてて変化がない場合も、下旬になると自分の中で「これからも関わっていきたい人&事」と「距離を置きたい人&事」、「信頼できる人」と「そうでない人」が明確になる予感――一般論や常識ではなく、自分の感覚を信頼して。
注意点は健康面。オーバーワークでも頑張れるときではありますが、具合が悪いなら、それ以上自分に負荷をかけないこと。部屋が汚くても、メイクしたまま寝ちゃっても、死にはしません。疲れている日は睡眠死守で。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!