【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽は牡羊座に入り、フレッシュなスタートのエナジーが流れ込んできます。水瓶座にそろう金星、火星、土星と牡牛座の天王星チームによって、古い経済システムの幕引き作業が始まりますが、これはより平等で公平な新システムが出現するための「下準備」です。水星も27日から牡羊座へ。個人の声が力を持ちます。

心に余裕、もしくは隙が生まれる春分以降

牡牛座さんの挑戦は続いています。
……いや、牡牛座は根気強い実務家なので、淡々とレンガを積み重ねて「家」を完成させることにだけ意識を集中させているかもしれません。その調子でいけば、あなたは満足な結果を手にするでしょう。ただし、下剋上や権限移譲を狙っている場合は、3月中にもう一押ししておく方がよさそう。
一方、21日を過ぎると心に余裕か隙が生まれます。周囲の人の気持ちが手に取るように理解できたり、物事の先が読めてしまいそう。直感のアンテナが立つときですから、心の声を信頼して。「嫌な感じ」がする人や物事からは離れていること。瞑想や写経、水泳など、マインドを静めて無になる時間が思考のデトックスに効きます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月18日★

アモーレに奥手な人も「アクションを起こす」勇気をもらえる満月。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!