【魚座(2/19~3/20生まれ)3月15日~31日の運勢

21日に太陽は牡羊座に入り、フレッシュなスタートのエナジーが流れ込んできます。水瓶座にそろう金星、火星、土星と牡牛座の天王星チームによって、古い経済システムの幕引き作業が始まりますが、これはより平等で公平な新システムが出現するための「下準備」です。水星も27日から牡羊座へ。個人の声が力を持ちます。

「それ」さえできれば必ず好転!?

現在、魚座に滞在中の木星の基本作用は「拡大/発展」。そのため、木星が自分の星座にやってくると、過去の努力や善行にスポットライトが当たって大発展する人と、過去の後ろめたい行いや未解決の問題が広く知られてしまう人に分かれます――木星は平等に「光を当てる星」なのです。
さて今期の魚座さんは、うまくいっている人もそうでない人も「自分でしっかり伝える/説明する」ことを心がけましょう。この時期に大事なことは、上手くまとめることではなく、勇気を出して「借り物ではない自分の言葉」で言うこと。それさえできれば――もし最悪な状況にいたとしても――きっと好転します。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月18日★

アモーレや対人関係で感無量な出来事が。大きな花束やリングを贈られる人もいそうですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!