【獅子座(7/23~8/22生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽は牡羊座に入り、フレッシュなスタートのエナジーが流れ込んできます。水瓶座にそろう金星、火星、土星と牡牛座の天王星チームによって、古い経済システムの幕引き作業が始まりますが、これはより平等で公平な新システムが出現するための「下準備」です。水星も27日から牡羊座へ。個人の声が力を持ちます。

ペガサスのように空を駆けて会いに行く

春分の日を過ぎると気分が変わります。獅子座さんの背中に羽が生え、ペガサスのように空を駆けて特定の誰かに会いに行きたくなる予感。ファミレスで何時間も話し込んだ学生時代のように、熱く語り合いたい誰かがいるか、自分がはまっているテーマに関して、誰かと思いを分かち合いたいのかも。オンラインでも語れる時代ですが、今期は一緒に行動することで得られる「宝物」がある模様。聖地探訪やトレッキングなど、目的のある旅も有意義――カップルはこの旅が結婚相性を見極めるオーディションになる可能性が!?
起業や独立を考えている人は、実現に向けて具体的に動いてみる段階に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月27日★

宇宙の後押しを得たかったら、この日以降は積極的に夢や理想を語って。人生もプレゼンが重要!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!