【射手座(11/22~12/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

太陽が天秤座に入る23日(秋分)、逆行中の水星が天秤座から乙女座に戻ります。この秋分は、自分の今を客観的に眺めるチャンス。26日に起こる天秤座の新月は「発展」のパワーが強いので、ここで仕切り直したり、スタートダッシュをかけると◎。金星は29日から天秤座へ。

夢物語に思えても、その夢はきっと叶う

引き続き、各方面から注目が集まりますが、23日を過ぎるとプレッシャーが減少。失敗しないようにと張り詰めていた気持ちが緩み、風に乗って聴こえてくる音楽に体を揺らしながら、これからやってみたいことや数年先の未来に思いを馳せたくなります。そして、26日頃に新たなプランを思いつくか、スタートする予感。これはたぶんロングスパンの計画で、今はまだ夢物語のように感じるかもしれませんが、変わりゆく時代の流れに乗って行けばきっと叶います。
一方「最悪な今」を過ごしている射手座さんには同じ頃、挽回のチャンス到来。自分の言葉でしっかり説明する、謝る――そんな誠実な対応によって、周囲の目も柔らかくなります。

★9月26日★

この頃、異性の友達がアモーレに変わる可能性が!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!