【蟹座(6/22~7/22生まれ)】9月15日~30日の運勢

太陽が天秤座に入る23日(秋分)、逆行中の水星が天秤座から乙女座に戻ります。この秋分は、自分の今を客観的に眺めるチャンス。26日に起こる天秤座の新月は「発展」のパワーが強いので、ここで仕切り直したり、スタートダッシュをかけると◎。金星は29日から天秤座へ。

モノ&場所に宿るエネルギーを甘く見るな

9月後半は三連休が2回もあります――もし、旅行先から自宅に戻ったときに気持ちが落ちるなら、気合を入れてお掃除しましょう。断捨離もぜひ! 特に寝室とバスルームを重点的に。余力があれば、PCやクラウド内の古いデータも削除して。
蟹座さんには、ちょうど今「基盤整備」の流れが来ています。古い物&エネルギーを手放してクリアな空気の中に身を置くと、あなたの飛躍を邪魔している「弱気な心」や「手放せない過去」「ネガティブな思い込み」等々を”エイヤーッ”と宇宙の彼方に投げ捨てて、リスタートできるときなのです。睡眠中に私たちの気を吸い込んでいるベッドマットレスやピローを変えてみるのもいいかも。

★9月26日★

リセットデー&ターニングポイント。開業、離婚、帰国などの大きな決断をする人も。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!